気になることがあれば保証期間のうちに連絡を
こんにちは!ブログの良いネタがあった!と思ってもメモを取ってないとすぐに忘れてしまい、記憶力に危機感を持っている、代表の小澤です
(≧∇≦)
先日お客様から連絡をいただき、
『ロールスクリーンの端がほつれてきたみたい、、』と
おろしたり、巻き上げているうちにずれていって、その結果端っこがすれてしまったようです。
真っ直ぐに上げ下げするのが基本ですが、使用上多少はそううまくいかない場合もあります。
少し狂うと、その積み重ねでどうしてもそうなりやすいのもまた事実。。。
ただ、これ、微妙な初期不良の可能性もあるのです。
保証期間内だったので、今回は無償で対応していただけるらしい!( ゚∀゚)!
ということで、いろんな意味で助かりました^^;
新築住宅でもリフォームの場合でも、いろんなものが新しくなりますね。
その際に不慣れな操作をしてしまい、知らぬ間に不具合になる場合もあるのですが、
そんなとき、
『んー、なんか変やなあ・・・(;゜0゜)』
と感じたら
迷わず建てたところへ連絡してくださいね。
早ければ早いほどダメージは少なく済むことが多いですし、【保証期間内】であれば、お金かからずにうまく直る場合もありますよ^^
そういえば自分の家のドラム式洗濯機、脱水?排水?がうまくいかず洗濯ができない(苦笑)
ただ、これも保証期間内なので、費用はかからずに修理対応していただけると。
当たり前のようなことかもしれませんが、やはりすぐ連絡することは大事です^^;
買ってから、一年と数日が経っていたときだったので^^;
それにしても洗濯できないのは、都合悪い。。。(´・ω・`)
ほんと、便利なものに囲まれているんやな、とあらためて文明の利器の偉大さを思い知った8月でした^^